住宅ローンでマイホームを目指す自営業者のブログ

住宅ローンを組みたいけど組めない悲しい自営業者のブログです。

住宅ローンは借換もお得

最近は住宅ローンの借り換えもお得ですね。

 

昨年からのマイナス金利の導入によって、ゼロ金利時代からさらに住宅ローン金利は下がっていますから、住宅ローンは絶好の借り時になっています。

 

5年、10年前に固定金利などで住宅ローンを借りている人は、住宅ローンの借り換えをすることで大きく得することができる可能性が高いです。

 

金利が1%違うと、支払金額が大きく変わりますからね。

 

最近、ネット銀行系ではイオン銀行じぶん銀行の住宅ローンが安くなっており、0.497%になっています。

これくらいの金利で借りられるローンはないので、住宅ローンはやっぱりお得です。

 

まあ、私は自営業だから借りられないんですけどね。。

 

早く法人の信用力をつけたい!!